NHKあさイチ出演決定・・・10月28日9時30分より

NHK生番組のあさイチ出演が決まりました。
10月28日(金)9時30分よりの15分程の時間です。
是非皆様ごらん下さいね。

本日はそのための庭の様子の説明と室内でのハーブの楽しみ方の撮影でした。


駒村多恵さんがとても気持ち良くお相手をしてくださいました。



ラヴェンダーとローズマリーのハーバル・ハンドバスで温まる多恵さん。


スタッフの皆様、お疲れ様でした。おかげさまでとても楽しい時間でした。
出来上がりが楽しみです。


(本日のモヤ)

モヤは撮影の荷物の匂いをかいだり、出窓から皆様の様子を眺めたり、キルトの上で寝ているときもあり、


時々定位置で外を眺めておりました。