Kさん宅のXmas食事会

Mさんに誘われて、Kさん宅のXmas食事会に出かけました。
12時を目途に集合。


Xmas飾りのKさん宅。
我が家から歩いて10分ほどの場所。


玄関の扉を開けると、ダイナミックなクリスマス飾りが。



窓辺。



テーブル横の食器コレクション。

食事が始まりました。
11名参加。私は8名テーブルで、和気藹々と話題を楽しみながらいただきました。

御菓子作りなどの先生をされている料理上手なKさんがお友達と三人で始めた食事会。開始は数年前の事。
本日は特別バージョンのご馳走づくめで代金は3,500円でした。

私のハーブ教室にもいらして下さっていたKさんそしてMさん。
食事会はいつもMさんにお誘いいただき、可能な時は出席させていただいております。
今日はMさんから参加した時の私の今までの写真を見せていただき、その日々が懐かしく思えました。
Mさんまたお誘いくださいね。
Kさんご馳走様でした。