Mさん来宅

ゆっくりとお話したい・・・と思い、Mさんの都合も良い本日お招きいたしました。
時間までに掃除やガラス磨きやポプリや花飾りをしました。
すべて整い、お待ちする時間は、ワクワクです。


玄関には、マートルとローズマリーとミントの‘北海AM23号’。



「ほら、ミント、すっとするでしょう」 




窓辺の丸テーブルには、モイストポプリ。
台風24号の強風で傾いだマートル、業者は今月のうちに来る予定です。



粗塩の上に、サンザシの実。
まわりには、チェリーセージとマートルの枝先。
水晶玉を置き、ローズマリーエッセンシャルオイルをたらしました。


ライティングビューローの上には斑入りのマートルを。



テーブルの自作の小さな花瓶には、香り良いヒゲナデシコ、アイ、ベンケイソウ、
カルーナ。



 
飾り棚の花は、ベゴニア、ローズマリー、マートル、バラ。

◎楽しい時間でしたね。いろいろとお心遣いありがとうございました。