もしネギま!がB級臭いRPGだったら その3 


 「ナギが洗脳あるいは、脅迫されてネギに襲い掛かってきます」

 先日、ナギはもはや普通の状態ではないあるいは捕らえられているという話をしました。ですが、それをさらに1歩発展させると、無理矢理従わされて、帰るに帰れない状況になっているとも考えられるのです。もちろん、脅迫材料は、ネギの母親ですww他に考えられるのは、全世界の命とかww
 展開的には前者の方が熱いし、B級臭いですwwでも、ナギの性格的には後者のような感じがします。
 ラスボス目前にナギとネギとの本当の親子バトルが勃発し、当然勝てるわけがないのですが、ナギの謀略か精神異常をきたしたおかげで、ネギはナギを振り切って、世界を守るためネギパーティと共に、ラスボスの下へと向かうです。そのナギの元には紅き翼のメンバーが集まっていて、「世代交代だ」的な会話で、和んでいるのですww