第6話「ユ・ラリ・ユラユラ」


 相坂さよは幽霊である。ここで言う幽霊とは、日本的な幽霊であり、日本独自の術に由来する幽霊である。ゆえに、西洋的な術は通じないのである。だが、ちょっと待って欲しい。西洋魔法とは言っても、結局は現実の世界に特殊なアクセスにより干渉するものである。つまり、何が言いたいかというと、葉加瀬が目も当てられないほどひどい!!!!!
 魔眼とは、魔力を宿し、物を見るだけで魔法を発現に至らしめるものであり、見るだけで相手を石化させる石化の魔眼や見るだけで相手を意のままに操ることができる誘惑の魔眼などがある。さて、龍宮隊長の魔眼は霊体を見ることができるもので、もしかすると・・・いや、もしかしなくても、英語なんてまったくしゃべれないだろ!!!!!

 はい。というわけで、これネタなのかな・・・・・まぁいいやwwグダグダで毎回スタートしているのは仕様です。勘弁してください。

 相坂さよのエピソードです。一体どういう順序で、エピソードが選ばれているのか謎です。まぁ、朝倉を先週やったので、今週は相坂さよということでしょうか。来週は、双子のようですが。個人的には早く茶々丸を出せとww最近茶々丸が出ないので、おもしろくないです。
 効果音について、ゲームやアニメで慣れているので多くの人がまったく違和感を覚えていないようですが、過剰ですからwwよく聞いてみてください。でも、これはスタッフの優しさです。
 及川奈央のさば味噌ですか。
さばみそ→(あいうえお作文です)
さいごまで、
ばんぐみ、
みないと、
そぉい!!
というのは冗談で、
最後まで番組を見続けられない人は・・・・・そ・そ・・そ・・・そんなことではネギま!ファンを名乗れないぞ・・・・・ダメかもしれないorz