第8話「キス・スキ・ドキドキ」


 誰かに恋をしたとき、ドキドキするらしいですが・・・・そういう意味でドキドキしたことはないですねぇ。何でも慣れないことをするときはドキドキするし、自分が恥ずかしいと思っていることをするときはドキドキします。私に関しては、そういう意味合いが強いですかね。友人とそんなマジな話をしたことはないですが、男は恋がどうとかより、割りとそういう感じなんじゃないのかなぁと。まぁ、本気で誰かを好きになったことがないから・・・云々と言われれば、その通りなので、わからない以上反論は出来ませんけど。
 一般的に言われる締め付けるような・・・というのは、私は春になると感じますww別に発情しているわけではないんですが、澄んだ涼しい空気の中にいて、肌を触られたようなぬるい風が吹くと、そういう気分になるんですwwなりませんかね?私の調査によると、何となくわかると言う人が何人かいましたが、大多数はまったくとか全然といった反応で、少数説のようです。

 で、これ、何の話でしたっけ?ああ、ネギま!ですね。えっ?違う?ですよね〜。あんなのが、ネギま!なわけないですよね〜。


 という感じで。一度もドラマの話をしていないのは仕様です・・・・・・何かもうごめんorzこんな私は感想を続けた方がいいのでしょうか?