Hatena::ブログ(Diary)

日々のかけら

2017-07-07

個展のお知らせ!

大阪では初めての個展です!



f:id:mitiyoblog:20170524125711j:image


田口実千代個展

「旅のカケラ」

2017年6月26日(月)〜7月7日(金)※土日休廊

11:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)


Gallery SPOON

大阪市中央区釣鐘町2-3-17ベルハウス

tel:06-6943-1166 fax:06-6943-1165

地下鉄谷町線天満橋駅4号出口』より徒歩約5分、京阪天満橋駅』より徒歩約8分


4月HBギャラリー個展での巡回展ですが、新作もあります。

大阪にお越しの際は、またお近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください!

どうぞよろしくお願いいたします。

※初日6/26(火)11:00〜13:30、在廊予定しております。


じゃーん、B1ポスターです。↓

f:id:mitiyoblog:20170611103544j:image:w360

※個展終了迄記事を固定させて下さい。日々のblogは下で更新致します。

2017-06-25

明日から大阪個展です。

明日からいよいよ大阪個展です。

明日午後1時ちょっと迄在廊してます。

これは東福寺、雨降ってました。



f:id:mitiyoblog:20170625211117j:image

2017-06-24

DM置いてもらった場所。

昨日大阪で個展のDM置いてもらいました。DMOARTSさん、STANDARDBOOKSTOREの茶屋町店さん、あべの店さん、心斎橋店さん、TOOLS梅田店さん、ぎゃらりーウォーターベアさん、ありがとうございます。

今日は京都恵文社一乗寺店さん、ギャラリーアンフェールさん、メリーゴーランドさん、ありがとうございます。

知らない街でDM置いて頂けてありがたいです。

所で京都タワーがつぎはぎだった。改装するのかな。。



f:id:mitiyoblog:20170624214923j:image

2017-06-23

大阪くたくた旅。

朝一大阪到着→DM配りまわる→外暑い→ちょっと美術館見る→そしてさっき夫と飾り付け。

ちゃんと飾れたかな。。最後の方疲れて頭まわってなかったけど、多分大丈夫だろう。と思う。。今日の夕飯はこれからコンビニのお蕎麦

月曜の午前中1人で在廊してます!よろしくお願いします^_^




f:id:mitiyoblog:20170623200619j:image

2017-06-22

どきどきわくわく。

いよいよ来週月曜から大阪GallerySPOONで個展はじまります。初めての大阪個展にどきどきわくわく。

これは今回の個展に新しく描いた紫陽花です。

近郊の方良ければ見に来てください。

月曜少しだけいます。




f:id:mitiyoblog:20170616013637j:image