Hatena::ブログ(Diary)

日々のかけら

2017-04-19

個展最終日!

田口実千代個展「旅のカケラ」先程無事終了しました!

沢山の方とお会いでき、作品を見てもらえて、幸せな日々でした。(ずっとひきこもりで誰とも話さず絵を描いてた私にとってすごい充実でビックリな日々)

HBギャラリーでやれて良かったです。スタッフの方達がいるから安心して個展が出来ます。

わざわざ見に来てくださった皆様、HBのスタッフの皆様、blogツイッターでRTや宣伝して頂いた皆様、MOUNTで宣伝してくれたお二人、二度来てくれた友達と先生もいました。。

皆さま本当にありがとうございました!!

みんな優しいなぁとあらためて思いました。(引きこもってばかりいないで私も優しくなれよ)

本当に本当にありがとうございました!!


f:id:mitiyoblog:20170419112548j:image

個展します!!

個展のDMが出来ました!

HBギャラリーでは二度目の個展です。

田口実千代個展「旅のカケラ」

2017年4月14日(金)〜4月19日(水)

11:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

Opening Party 4月14日(金)18:00〜20:00

HBギャラリー

東京都渋谷区神宮前4-5-4原宿エノモトビル1F

tel:03-5474-2325 地下鉄表参道A2出口徒歩3分


f:id:mitiyoblog:20170306205732j:image

f:id:mitiyoblog:20170306205622j:image


個展はやっぱり緊張です。

でも楽しんで描こう、いっぱい描こー!

絵を描くことと旅行が大好き。

旅先の風景、お土産、、、私の"旅のカケラ"ぜひ見に来て下さい!

毎日在廊予定しています。

*個展終了迄記事を固定させて下さい。日々のblogは下で更新致します。