言ったはずだ私を怒らせるなと

           ,ァ''''冖-,、                 ,,, 
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,, 
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll〟 ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l' 
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y 
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】 
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill, 
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll 
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ‖ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l 
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙ 
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙℡   .,,rlll゙°   ,l 
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll 
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | 言ったはずだ 
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと 
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____ 
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li 
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l 
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll' 

いやほんと、昨日の夜はブチ切れもいいところだったんですよ。昨日の夜中0時〜3時頃まで外の天気が于吉落雷状態だったんですよ。まだ降雨状態だけならよかったんだけども、問題は雷。雷音がする度に回線切れ、回線切れ、回線g・・・・・これが3時間程連続(だいたい10秒で1回くらいの割合で回線切れ)で続くわで('A`#)


しかも、こういうときにかぎってメッセでとば㌧と大事?な話中ときたもんだ。 結局話に収拾がついたのが4時半回るとかもうアフォですかと、そういえば前に雷が原因でモデムが逝ったって事あったわ('A`)
N○TのA○SLって雷に弱すぎるンジャナイデスカと小一時間問い詰めry
関係ないけど今度于吉落雷デッキとマッチすることがあったらこの恨みを込めて全力で潰そうと思いまs

コメレス


caitseth 『こっちはLE関羽(本宮)GET
戦跡はひどかったですが』


ちょ・・・・本宮劉備より関羽のほうが、すごく・・・・ほしいです・・・・・もしよろしければ名門のカード+αとトレしません?ww


とば 『流石にSRはねーよwwwしかしあのギンペーさんはウチが美味しくいただき(トレード:Rホウトウ)ました。
ところでフルアーマーさまと対決してどう思った?とききたくなるくらい興味深いのだわ。兄者がこんだけ苦戦しておられる様子を見る限りでは、こりゃあもう明日からドツコツ使って戦器掘りするしかないかもしれんね……。何はともあれ、13州おめでとうございやす! 長文サーセンwww』


まずはありが㌧wwそれでも、それでも江○なら張角くらい落ちてそうな気がしてならないんだ!!!
兀突骨なんだけど、本当に硬テェwwwの一言よ。こっちが連突しても結構耐えるし、トドメ刺そうと思っても城に戻られて回復されて戻ってくるわで中々トドメがさしにくいのよ。兀突骨だけでも十分鬱陶しいのにそこに毒泉やら象の休息やらで耐えられるわで、1発入れるのも中々難しいのだわ。うる覚えだけど、この試合中で兀突骨1回くらいしか撤退させれなかったよーな希ガス
ちなみにフルアーマー戦器だけど、平均売値が1000金でかつ出現率が低なんで中々でないとおもふ。SR関羽の戦器も売値が1200金で排出が低だったから手に入れるのに魏の戦器の中で一番苦労したのだわ(´Д`;)


caitseth 『そういえば俺も神速デッキでやって負けたなぁ ゴッコ
硬すぎるw』


これでも、前のverよりフルアーマー兀突骨が柔らかくなったとのことでwダメ計なしでフルアーマー兀突骨の相手をするのは本当に骨が折れる戦いになりますなw恐らく全軍突撃なら簡単に蒸発するんでしょうけどw