by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先日のアンケートの結果がが公開されたシルク。3項対立を含めた旧仕様への支持が過半数な一方、現在の交易には賛同が得られてないよーな(^_^;『交易システムの復活は実現可能かどうかも含め、開発チームとの協議を行なって参ります。』とのことで、とりあへづ星1のんびり交易の復活だけでもお願いします<(_'_)>


 そんな中、私的にはこないだぼやいた複垢を試してみたり。アカウント作成作業をAthII X4 mkII機で済ませた後、Acer M5機にシルクをインストールして起動。てけとーにキャラを作成してちびっと移動してみた印象では、標準設定のグラフィッククオリティー「中」でも大丈夫そ。解像度はとりあへづ1,280*720で。
 AthII X4 mkII機から本来のアカウントでログインし、PTを組むのにも成功。回線速度が不安ではあったが、特に問題なさそ(^_^)これで人気のない時間でもPT作れるし、PT専用ダンジョンにも入れる!
 ま、しばらくは通常の狩場でPT状態を様子見しましょかね。