by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ゆっくり休憩のつもりが

 、ゆー訳で、のんびりしよーかと思ったら、家人からの要請で庭の柿収穫作業。ある時大量に採れたもののその後は激減して数年になるが、今回は少し量が増えた気もする。収穫後の剪定は、管理者(家人)が毎度バッサリやってたのだけれど、それが収穫減の原因かもとゆーことで、今年は控え目。さて、来年はどんな具合いか楽しみ(^_^)


 柿の収穫を終え、さてのんびりしよーかとゆーところで、別の家人よりコミュニティーセンターの文化祭のお誘い。フリーマーケット目当てに出向き、少々徘徊して数点入手。展示物を軽く覗いてから帰宅。


 それからはのんびり過ごしたハズだが…う〜む、足の疲れが取れませんな(^_^;