by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Steinberg HALion 5 発注! あんど キャンセル(笑)

 、ゆー訳で、オンライン受付開始時間に見に行くと、Steinberg HALion 5はしっかり残っており、発注できてしまった(笑)思わず本当にこれを入手して幸せになれるのか再考してしまったが、これも買い物の神様のお導き。やはり日頃の(以下略)。


 さて今後どーやって活用しよーかとか、他の手持ちのVSTiとの具合はどーだろーかとか、今更ながらに検討していると、

今回ご注文いただきました製品ですが、他のお客様とご注文が
重複してしまいセール対象品が完売となってしました。

 で、キャンセルになるとのメールが到着。どーやら

*中古商品、数量限定販売商品などは、ご注文が重なってしまった場合など
 タイミングによってはご注文をキャンセルとさせていただく場合がござい
 ます。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

 ↑に該当したらしい。ぬぅ、残念なよーなほっとしたよーな(笑)これもまた買い物の神様のお導き あんど 日頃の(以下略)。