by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Vivaldi 1.8.770.50

 Vivaldiが更新をせがんできたので、1.8.770.50に更新。



 更新のお知らせ頁を軽く眺めた感じでは、新機能は私的にあまり恩恵が無さそ。不具合修正には感謝<(_'_)>


 Vivaldiと言へば、最近拡張機能Google 翻訳Offline switcherを追加してお試し中。前者は私的に何かとお世話になるGoogle 翻訳なんだけど、「このページを翻訳」だと日本語がイマイチなので、選択した単語や文章を翻訳したり、本家翻訳頁へのリンクとして活用中。後者は主にHTMLメールの表示前にオフラインにするのに試用。