by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

新年(^_^)

 年越しの夕食はここ数年で定着した蕎麦。一緒に食した海老天は年末の料理手伝いで揚げた品で、なかなかの大きさで身がしっかりしており、触感も味もそれなりに良い感じ(^_^)揚げ具合も上々で、揚げた人物(私)の経験と勘が(以下略)。も少し衣を厚着させても良かったかもと思ったり。


 昨年分の更新は昨年中に済ませ、シルクの年越しイベントには不参加して、年明け間もなく新年の更新作業してから就寝。大晦日ネタは当頁の1年のまとめみたいになりつつあるけど、も少し簡略化して感想だけでも良いかと思ったり。手間も時間もかかるのよね、このパターンは(笑)年末バタバタしながら数日かけてちびちび下書きを書き溜めてたけど、今年はもっと楽にしましょかね。


 そんな訳で今年は目覚めも朝狩りもほぼ通常どーり。それからは毎度のよーに雑煮を食したり、某所の福袋の購入に並んだり、知人宅ではしゃいだり、毎度の元旦を過ごす(^_^)


 そんなこんなで、今年1年、平穏でありますよーに<(_'_)>