記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2010J2第4節vs大分トリニータ

4-1
警備のおじちゃんの不慣れな誘導でスタジアム前までいって折り返すはめになるも無事駐車場へ到着。
大分サポに囲まれながら山の中腹から山頂のスタジアムを目指す。
途中中年サポに「今日は勝たせてもらいますよ」と声をかけられるも言い返せず。
このときは、この試合引き分けで御の字って感じだったな。
そうこうしてるうちにスタジアム到着。
アウェイ客とばれないふりしてスタジアム内を散策。
ゴール裏はグルメも充実、ふわふわニータンとかオフィシャルショップとか立ち飲み席とかうらやましい限り。
財政逼迫の危機感もあまり感じられず。
長居も無用とそそくさとアウェイSA席へ移動。
まあ購入した席は低過ぎでよく見えないので見やすい席へ移動。
ニータンバーガーを食べているうちに試合開始。


試合は予想外に栃木ペース。
佐藤選手のボランチが大当たり。
ロボ選手の2得点、杉本選手の初出場初得点などで大勝利。
特に赤井選手のスーパーゴールを肉眼で見れて最高の気分。