急遽、出張にて午後3時福岡発、午後9時松江着!

これと朝バイキングついて、3,898円で

◇車中の模様

斜めになるのは、遠心力。

こちらはまだ台風の余波か、秋雨前線か?

松江・広島、車にての出張。※8日午後9時には福岡に帰りたい

時間効率を考えて、朝打合せして今週予定の出張を1泊1日にて実行。
今は、すでに晩飯食して、ホテルの部屋です。
松江のこのホテル、1泊2食付でななんと『3,898円コミコミ』。でもって、展望温泉&サウナがついているげな

知らんやった、魚住りえさん!

ココリコミラクルスタイルを見ていたら、魚住りえさんが離婚していたのを確認。
知らんやった。
昨年の3月まで、NTVの日曜朝7時の彼女のオープニングが愉しみやった、『目が点』を。

また、すぐさまgoogleで検索。貴女は3月2日生まれだったのですね!
個人的にちょいと安心しました。

さ、これで安心したので、展望風呂に行き、温泉つかって明日の松江と広島の打合せ頑張りマッスル。

遅れました、今夜の夕食は八宝菜とカレーの定食の二者択一で、1号はカレー、コロッケ付をチョイス。ただいま、コロッケがマイブーム。
ファミマのコロッケ50円はイケマス。王司PAの昭ちゃんコロッケも旨かった。