やきいも

今日はフリースペース。
参加者は9名。寒いのでストーブをつけました。
そんな季節になりましたねぇ。
10月といえば、ハロウィンですが・・・





ハイッ!
こんな感じの僕です。
かわいらしさが十二分に伝わると思います。
・・・猫だけにねこかぶってます、キラッ☆
ちなみに、僕の眉毛は買ってきたものをつけているわけではありません。


地毛ね、地毛。


みつ屋のアイドルミツロウも・・・



で、そんなハロウィンな感じだったのですが、季節が秋ということで焼き芋をやりました。


お庭があるので、そこで焼いて。
焼いて頂いた方々ありがとうございました。
結構火がつくのも大変で、それを見守るのも大変で・・・寒いし。
苦労の結晶をいただいた次第でございます。
そんな僕はラミィキューブをやっていました。



美味しかった・・・においが季節を感じさせる・・・うん。
こういう季節を感じるようなことを、ちょいちょいいれていこうと思っています。
まぁ、やりたい人がやり、それにのりたい人がのる。
途中で参加するのも、離れるのもよし。


11月は考えていません。
秋の味覚を・・・と考えたりもした。
ちなみに、12月は鍋とクリスマス会をやる予定。
そういうイベントのみの参加もよしです。
お友達を呼ぶのもありです。よかったらどうぞ。


来週は祝日ですが、フリースペースは開かれます。
バイトしているとか、そういう方もいらっしゃると思うので。
それにしても楽しかった。