密偵おまさの市中視廻り日録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-09-14-Mon

今日のコーディネイト 1500914

[]今日も歩き 23:09 今日も歩きを含むブックマーク

歩いて15分ぐらいの歯医者さんへ。リネン天竺ギャザーTシャツ ナチュラルリネン・コットンシルクのボレロ、モンプチデニムイージーパンツ インディゴ。

リネン天竺のこのTシャツは、3年ぐらい前に購入して、肌触りも形も気に入っていて、同じ形で色違いが出たら買おうと思っていたのだけれど、未だ果たせず。

襟のところに紐が通してあって、襟ぐりを好きな大きさに変えられるし、後ろと前を逆に着てもOKというデザイン。生地が薄いので、羽織ものの下に着てもなんとなく様になるし、春先から秋口まで重宝している。

パンツは、Badou−Rのお祭りの時に購入した、ウエストが紐で調節できるもの。モンプチデニムという薄手のデニムなので、ワンピースチュニックの下に合わせてももたつかないのがいい。ただし、インディゴなので色移りには要注意なのだけれど。

冬場はロングブーツにインしやすいので、今年の秋冬は活躍してもらう予定。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mittei-omasa/20150914