Mr.Childrenの桜井さんかっこいい

mittsume2011-05-16

3 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2011/05/15(日) 00:45:10.04 0
『桜井くんには勝てない』『モー娘。のI WISHという曲はミスチルのImageを参考にして作った』
by つんく

『ミスチルが出演していた去年の夏フェスのDVDに感動しました。「HERO」を歌っている
 桜井さんが超良かった〜。みんなも見て感想を送って下さいね』
by 松浦あや(松浦亜弥のオールナイトニッポン「HERO倶楽部」)

『ミスチルは昔から好き。詩もいいし、メロディーもいいし、桜井さんの声もいい』
by 市井さやか(ラジオ)

『最も聞いたCDはKind of Loveです。シャ乱Qよりも聞いてましたw』
by 安倍なつみ(ラジオ)

『この曲(フェイク)はどろろっていう映画の主題歌で映画を見に行って好きになったんですよ
 もう着うたも取ったし、CDも買ったしミスチルの曲の中で一番ダイっすっきな曲です!!』
by モー娘。田中れいな(ラジオ)

『ミスチルの箒星のPVが最高に面白い』
by モー娘。リンリン(MTV)

『カラオケでミスチル歌います。好きなんですよ』
by ベリーズ工房嗣永桃子(ドガドガ7)

『終わりなき旅は本当にいい曲。こういう人生につまづいた人が勇気をもらえるような歌をいつか歌いたい』
by ℃-ute萩原舞(雑誌ヤンヤン)http://maimi.hello.tc/up/images/maimie5617.jpg

『好きな音楽 Mr.Childrenさん♪『くるみ』とか大好きっ(v_v)』
『ミスチルのNewアルバムDVDほしぃぃX'masサンタさんにお願いしちゃおっかなぁ』
by ベリーズ工房嗣永桃子(http://serend.net/u/tsugunaga_momoko/

『ミスチルさんのCD借りた!』
by 久住小春(http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10828832995.html


13 名前:05005013160837_hv[sage] 投稿日:2011/05/15(日) 00:53:06.73 O
Mr.Childrenは神


22 名前:DDダイナマイト ◆DDD.J.l5nQ 投稿日:2011/05/15(日) 01:06:22.81 0
>>13
平成のモンスターバンド
俺はサザンやB'zよりも上だと思ってるよ

ハロメンも好きなんだぜ
仮にハロメンがB'z好きだって言ったらなんか違和感あるだろ
そういうことだよ
                                                                  .