Pink Road

2010-04-09 ご報告。

お引越しします〜☆ 07:36

お久しぶりです。。。

日記なかなか更新せずゴメンナサイ(T△T)

ご報告ですー。

長いことここで日記を書いていたので

ずっと悩んでたんですが

新しい春を迎えたのを機に

ブログをお引越しすることにしました♪


過去の日記も移したかったんだけど

出来ないみたいなので……(´Д`)

ここはそのまま残して

アメブロにて新しく

日記を書いていきたいと思いまぁす(≧▽≦)

デザインとかは

これから自分のオリジナルに

変えていきたいなぁと思っているのですが

まだ時間がかかりそうなので…追々(笑)


http://ameblo.jp/mittucyori/

これまでここで日記という形で

自分の思うこと感じたことなど書いていて

それに沢山の方が反応してくれて

私にとってそれが新しい発見であったり

素敵な出逢いだったり

自分の支えだったり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

っていうとブログやめちゃうみたいだけど(笑)

ちゃんと伝えておきたくて。。。

これからの日記もそんな場所にできたらいいなぁと

思っています。

なので、もし良かったら場所が変わっても

遊びにきてやってください。


またアメブロの方で皆さんとお会いできるのを

楽しみにしていまぁす(●´Д`●)



今日の一言☆

 ありがとうございました。どうぞこれからも…。

浩樹浩樹 2010/04/09 19:31 了解しました!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20100409

2010-03-24 麻布十番・・・

目指さない場所。 03:25

今日はお昼にKitty-Guysの舞台を観てきました♪

君の先で共演した方々が出てましたぁ(≧▽≦)


会場が初めてだったので

ちょっと間に合うか焦った…。


着いて客席に入ると演出のカオリンさん発見♪

そっと横に立つと一瞬普通に会釈されて(笑)

笑うと『なんだー。みっちょりー。』って。

ふふふ。

女の子がひしめく

客席の中に座って観劇しました。


女の子パワーに押されるあたし…笑


舞台はダンスも殺陣も盛りだくさんでした♪

舞台上は男の子パワー全開☆

素敵でした。



終演後に皆に会えたよー♪

クリくんには行くって伝え忘れてたから

ビックリされた〜笑

ごめん〜……(´Д`)

衣装の杏里ちゃんにも会えて嬉しかった(●´Д`●)

そして客演のつゆポンとパシャ☆

・・・暗い・・・(汗)

f:id:mittucyori:20100327031447j:image


帰ろうとしたら

物販にちかちゃんとカオリンさんがいました♪


カオリンさんとまた餃子パーティーしようって

約束して帰りましたぁ(●´Д`●)

食べターイ。餃子食べたーい。


皆と会えて嬉しい一日でした♪

今日の一言☆

 餃子って書いたらお腹すいてきたぁ。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20100324

2010-03-22 まっすぐ燃えて。

大事なとこで曲がる君。 01:08


今日はバンドのミーティング♪

という名の飲み会でもあり。

という名のサプライズ!でもあったんです☆

ふふふ。


実はバンドメンバーの和泉さんが

誕生日を先月迎えてたんですけど

皆の仕事の関係で会えなかったので

お祝い出来ずに……(´Д`)


サプライズしよう!!って

内緒で決めてプレゼントとか準備してた時に

まさかの和泉さんから

ミーティングがてら飲もうって企画が♪


なので。

即サプライズ日決定(笑)


トイレに行くふりして

突然ケーキを出しておめでとーう!!

とサプライズしたんですが。


まぁ本人は先月が誕生日というのもあって

一瞬ぽっか〜んとしてました(笑)


プレゼントは

ベースとベースカバー。


ベースはお古ですが

全然綺麗だし使えるっ。


和泉さん大喜びでした!!!(●´Д`●)

よかったぁ♪

f:id:mittucyori:20100323005715j:image


さて。注目です。

ケーキにささってるロウソク…。




曲がってます…(´Д`)


ケーキはあたしが火をつけて運んだんですけど

運んでる間にどんどん頭をもたげて…

到着時には2本くらい消えちゃってた…(*△*●)

えーん。


こんな曲がったロウソクみたことないやい。

f:id:mittucyori:20100323010057j:image


でもいいんだ。

喜んでくれたからぁ〜♪笑


その和泉さんからお返しに?お土産を貰いました(●´Д`●)

f:id:mittucyori:20100323010347j:image

うなぎパイ♪

よーくみると書いてありますが。。。

うなぎパイって

『夜のお菓子』なんだって!!

知らなかったァ〜☆

うなぎパイの歌もあるんだって〜♪

今日の一言☆

 誕生日は幸せのおこぼれをもらえる日。ケーキも食べれる。。。笑

しゅんたろしゅんたろ 2010/03/24 01:31 ブランデー入りだったかお酒入り
のものがあって、それは
「真夜中のお菓子」って表記でした

うなぎパイの歌ってどんな歌だろう?
って言うか、どこで聴けるんだろう?

mittucyorimittucyori 2010/04/09 07:42 >しゅんたろさん。

真夜中のお菓子!
色々なネーミングがあるんですね〜(●´Д`●)

うなぎパイの歌はご当地ソングみたいな感じらしいですよ♪
ちょっとだけ歌ってもらったけど面白かったです(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20100322

2010-03-19 みっけ♪

ちゅー。 00:38

最近気になってたもの発見っ(*^▽^)♪

知ってるかなぁ?

『グルト!』


f:id:mittucyori:20100323003217j:image


中身はヨーグルトなんですけどね(`∀´)

写真見て貰えたらわかるんですけど

細長い包みに入って指で押し出してちゅーっと吸って食べるんです☆


駄菓子みたいな。


CMみて面白いなーと思ってて、

こないだお買い物してる時に見つけました♪


いちご味とピーチ味があって

いちご味にしてみました(o^−^o)


食べてみると

まぁ普通にヨーグルトなんですけど(笑)

好きなヨーグルトの味だったから満足☆


子どものおやつとかになりそうですねぇ〜(*^^*)

あとは朝バタバタな時に

ちゅーっと♪

一つの量は少なめだから

お腹いっぱいには

ならないかもだけど(笑)


ちょっと子供心くすぐるヨーグルトです☆


今日の一言☆

 これに喜んでるあたしは子供…?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20100319

2010-03-17 おっとと。

真剣書き。 02:31


こないだは友達の兄弟が

上京してきたので

一緒にお祝い&ご飯に行きました〜('▽'●)

覚えててくれたから良かった…。。。笑


新生活を迎える皆さん。

新たな環境で頑張ってくださいねっ♪



話は変わりまして。

今日は寒かったですね…

早く毎日がポカポカになって欲しい(TдT●)


友達とお茶中にあたしが記憶を頼りに書いた絵。


さて問題です。

このキャラクターはなんでしょう?

f:id:mittucyori:20100318022750j:image






正解は…




ロボコン。


うん。

色々違うけど。

あたしロボコン世代じゃないので。

許してくだぽい♪笑


今日の一言☆

 お引越しするかも〜〜〜。

しゅんたろしゅんたろ 2010/03/18 12:48 ロボコン世代ど真ん中ですが
絵を見て『ロボコン?』と思いました。
もちろん答えを見る前に。
だから、まぁ大丈夫(って何が?)
それよりも、何でロボコンの話に
なったのかが興味津々(=ФwФ=)

コージコージ 2010/03/19 01:31 みっちょり。久しぶりー!元気してたかあ。してたね。僕はちょっといや、かなりプライベートがゴタゴタでね。苦境だあ。まあ明るく乗り切ろうぜ!と何とかやってます!早く舞台観たいよ。楽しみにしてるからね!

mittucyorimittucyori 2010/03/23 00:43 >しゅんたろさん。

ほんとですかー!?良かったぁ(笑)
ロボコンの話になったのは
昔のアニメの話からで…あれ?こんなロボットいたよね??
みたいな感じで話になりました('▽'●)笑


>コージさん。

おひさしぶりです〜♪
プライベートが大変なんですか??(TдT●)
体壊さないでくださいね〜↓↓
舞台もやりたいっ☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20100317