父の日

今週のお題「お父さん、ありがとう」

小⑥の時親が離婚し父親がいなくなりました。
が、特に苦痛になったことは一度もないですね(笑)
↑の父親は私の本当の親ではありません。

本当の父親は私が②歳の時離婚したんですよ・・・
この時はあまりにも自分が幼すぎて全然憶えてないんですが
でも、幸せだったと母から聞いています。
(じゃあなぜ離婚を??)
1歳上のお兄ちゃんがいるらしく
お兄ちゃんは父親のほうに引き取られたらしく
私は当然顔なんか知りません(泣)

私は今すっごい幸せとは言えませんが
不幸ではありません。

お父さんはどうですか?
新しい家庭をお持ちですか?
お兄ちゃんは元気ですか?

色々聞きたい事いっぱいあります。

いつか会いたいです。
お父さんとお兄ちゃんに・・・


顔も声も知らないけど私のお父さんでありがとう。