映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
あなたは10年前、何をしていましたか?

小学生でしたね(笑)

ミニバスをやってたんです。その頃。
最初は友達がやってたから自分もしたいなぁ・・・
っていう軽い気持ちからなんですが、やり始めたら
ミニバスをやろうと思った本当のキッカケを忘れてしまうくらい
ものすごいはまってしまっていたという状態でした(笑)

学校の授業に「クラブ活動」っていうのが小学校高学年で始まったんですが、
バスケ・サッカー・野球などいろいろありました。
当然私はバスケに入ろう!!



と、思ったがなぜか「バトントワリング部」に入りました。

えっなんで!?って思われるかもしれませんが、
私でもなんでかは分かりません。