開発記録、どんどんさらしてく

はじめまして、mituficoです。
けんすうべにぢょに感化されて、僕もPHPの勉強始めます。


でもほんとは感化されないと始められない自分が恥ずかしいです><


前々からプログラミング勉強したいしたいと思ってたわけですが、
HTMLとCSSしか知らないのに、
なんとなくgeekな人たちのブログとか見て分かってるつもりになってた、つもりに。
他の人が作ったものを見てそれだけで満足して終わってる。
僕もやりたいなの気持ちだけで終わってる。


これじゃダメだろと。


プログラミング始めたいけどPHPでいいのかなとか、
今考えるとアホなことで悩んでました。



でも、いいやなんでも!



なんでもいいからいじってみて、勉強して、なんでもいいから形にしてみようと思います。
お見せするのが恥ずかしいのでもさらしちゃえ。


恥をさらしていきます。