心機一転

デザイン替えてみました^^ぴんく!!

こら!そこ似合わないとか言わないw 9m( ゚Д゚ )





最近あまり寝れてない気がします・・・

寝て、夢を見るんだけど、次目を覚ましたらもう朝(´;ω;`)


睡眠時間は少なくとも5時間はとってるのに。
朝が来るのがゆううつな今日この頃。



ここ最近ろーぜんめいでんが頭から離れません(笑)
だってすきなんだもんああいう作品ー。

単なるもえあにめかと思ってたらそんなこと全く無くて(^^;)もっと早くから読めばよかった。


Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)


まだ勉強し始めたばかりなのですが、真紅カワユス(´∀`)
ドールがお茶を飲む姿はいいものですw

あと、今朝初めてちょろっと出掛けにこれを見れました。

シュガシュガルーン Vol.1 [DVD]

シュガシュガルーン Vol.1 [DVD]

でも、展開がおとなっぽいふいんきで、朝から見るようなあにめじゃなかったお( ;^ω^)
てゆか、やっぱりなかよしじゃあれは早いと思う><

でも安野モヨコさんの作品はすきなので、ちゃんと読んでみようと思います^^

ハッピーマニアをゆっくり読み直したいー。

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)



なかよしは執筆陣がすごいですね!!いろんな意味でw


なかよしで好きだったのは猫部ねこさんと武内直子姫(笑)

ミラクル☆ガールズとか今の若い子たちは知らないんだろうなぁ・・・( ´ー`)


↑のローゼンメイデンPEACH-PITさんもなかよしで新連載らしく・・・ちょい気になってますw



というわけでPEACH-PITまつりです(笑)
それをやりたいだけちゃうんか、と自分でも思ってます(・∀・)テヘ



ZOMBIE-LOAN 5 (5) Gファンタジーコミックス

ZOMBIE-LOAN 5 (5) Gファンタジーコミックス



あと、アリプロがベストアルバムを出すみたい(>∀<)

3月がひじょーに楽しみ也☆