wwwwうはっwwwwwwwテラキモスwwwwっうぇwww


↑は朝から気持ち悪いといっていたA君が我慢できなくてトイレに駆け込む際に言った言葉です。


もうね、なんてレベルの低いやつなんだって嘆きましたよ、嘆キッスですよ。


しかし、こんな近くにVIPPERがいたなんて・・・VIPの恐ろしさを身をもって体感しましたよ。

そんなことはいいんですがね、












ネットやる時間ねぇ!!










ええ、ネットならまだしもエロゲーやる時間すらないですからね。





どうしよう、暇だったあの頃が懐かしいですw




今の目標はまったりとエロゲープレイ&ブログの更新(毎日ネットやる)ですね。




しばらくしたらそうなるかもしれないですが、今月中はまず無理ですねw


あーあ、早く暇にならないかな・・・