みうなさんのルンルントーク

みうなさんと保田さんのFCイベに行ってきました。


・会場に着いて振込み用紙の受領書を忘れた事に気づく。
忘れた事を言うと今回だけですよって事で入場できたw
・2列目真ん中をGET!!アンケート用紙に質問を書く。
みうなさんと圭ちゃん登場!!初圭ちゃん、可愛い♪
・2人は今まで全くしゃべった事がないらしい。


【近況報告】


・圭ちゃんは1人歩きにはまってて昼にラーメンを食べに行ったらしい。
ガッタスの話になる。PKは練習してて6人までは蹴る順番が決まってたらしい。
・7人目でこれはチャンスだとみうなさんが思う。
・この時に自分の為じゃなくてガッタスの為にと思って蹴ったから決まったんだと言ってた。
・なぜ優勝できたかを教えてくれる。
・初戦前に紺ちゃんの靴紐が切れたらしい。
それだけ練習してたんだろうって事。
交換する時間がなくて監督が強く結んでその切れ端を指に巻いてたらしい。
それで優勝できたと言うみうなさん。ロマンチックだw
・みんなで焼肉に行ったらしい。
・圭ちゃんの歌。最後の娘。でのシングル曲AFOD


【質問コーナー】

・いつ髪を染めたのって質問に染めてないって返答をするみうなさん。
飯能で会ったときに俺も思ったけど。


みうなさんは人と話してて相手がいい事を言ったと思うとノートに取るらしい。
誰々がこう言う良い事を言ったって友達に教えてあげるらしい。
なっちに似てるね。変わってるねと圭ちゃんが言う。
安倍さんもノートに書き留めるんですか?って返答。
(ノ∀`)アチャー


・圭ちゃんが体育はずっと2だったと言う。
でも、絵はうまいんですよね?って聞く
(ノ∀`)アチャー


・最近見た夢。
鯨ぐらいのシャチが海岸にいてみんなでひっくり返す。すると目から赤い光線
かおりはベルトコンベアに大量の大豆が流れてる夢をよく見るらしい。
おばさんが袋に詰めてるんですか?ってみうなさんが聞くw


みうなさんの好きなマンガは名探偵コナン
なんで好きかと言うとニオイがいいから。小3くらいから好きらしいw
出版社によってニオイが違うらしい。


・圭ちゃんと一緒に図書館に行きたいけど、隣でニオイ嗅ぐんでしょ?って事で拒否
よっすぃ〜と行く約束をしてるらしい。
あぁ〜見えても難しい本を読むらしい。客は見えないって感じの返答。
するとよっすぃ〜がいきなり乱入。誰だかわかんなかったw
ガッタスの話を聞けておめでとうが言えたので満足



とりあえずこんな感じ。
ほかにもライブ中に人間観察してるとか、幅跳びが思ってたより飛べないとか、
なんで自分は美海なんだろうとか海を何度も書いてるとそれが海なのかわからなくなるとか、高橋さんと仲良かったり
みうなさんの面白話が炸裂!!
みうなヲタじゃない人も聞かせてあげたいです。
圭ちゃんもたじたじでしたw


そしてみうなさんが歌ったのはなんと制服。
松田聖子さんのあの制服。
この曲すごい好きなんですよね。
ずっと鳥肌立ってました。
まさか聞けるとは思わなかったので感動。


圭ちゃんとはメモリー青春の光。
普段は聞けない曲が聴けるのは素晴らしい。


最後は握手会。

俺:みうなちゃん相手に疲れたでしょ?
圭ちゃん:うん。掴むのにもっと時間がいるかな
俺:お疲れさま。楽しかったよ
圭ちゃん:ありがとう


みうなさんとの握手はとりあえず優勝おめでとうが言えたので大満足。
FCイベントのみうなさんって見た目がなんか他の時と違うんだよね。
髪型が違うってのがあるのかな。
とにかくすごく可愛いかった♪


FC限定イベは当分は自分はお預けかな・・・。
色んな人と次は花畑でって言って別れたきた。
って事で次は花畑牧場