Hatena::ブログ(Diary)

miuracamera



2010-10-25

KELLY12月号

f:id:miuracamera:20101025194105j:image:left

現在発売中のKELLY12月号で

表紙を撮らせていただきました。


この雑誌はかれこれ4年くらいのお付き合いなんですが

表紙は今回初めてやらせていただいて


やったーって感じです。


中身もいろいろ盛り沢山になってますので、

よかったら手に取ってみてください。



http://kelly-net.jp/






_

washiwashi 2010/10/25 21:14 グッジョ! おめでとさん!!

miuracameramiuracamera 2010/10/25 23:37 ワッシーさん
ありがとー!!精進しますっ!!

AIAI 2010/11/11 20:42 久しぶりに一緒に仕事と思ったら、表紙なんて!ありがと〜♡楽しかったし、かわいい表紙だね☆私も大事にするよー!!!!!て、コメント遅かったかな。

miuracameramiuracamera 2010/11/12 00:26 >>AIさん
いやー、こちらこそありがと!!!
また一緒に何か出来たらいいね〜!!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/20101025/1288003445