Hatena::ブログ(Diary)

はなげの手鏡盗撮日記@神戸

2008-02-03 銀色のシーズン

ボード買った〜〜〜〜!!









今更ながら、スノボにハマってます。

今年は、ウェア買ったから、「来年はボード買おうかな〜」なんて思ってたんやけど、

買っちゃいました♪










だって来週から、3週連続ボードなんだもの。

マイボードも欲しくなるわ〜。




そして、今日は映画「銀色のシーズン」観てきました。

モチベーション上がりまくりや!




どんだけ、影響されやすいのか・・・。

ふとしふとし 2008/02/03 21:22 お前が華麗に滑る様子が全く想像できん…
しかし全部揃えるとはお金持ちなのね!
レンタルやけど俺も2月は5日間滑るぞー!

miwa04miwa04 2008/02/03 23:27 実際、華麗に滑ってへんからな・・・。
テニスみたいな感じやで。きっと。

さくらもちさくらもち 2008/02/04 12:14 買っちゃったん??
いいやんいいやん★レンタルし続けること考えたら買ったほうがいいもんね♪
お互いうまくなってこー!

miwa04miwa04 2008/02/04 23:28 おー。
せっかく買ったし、滑りまくるでー。