ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

M-1ミストで育毛 体験談・口コミ 使用開始60日後

夫の家系は、髪の毛が薄い人(つるつるの人も多いです)が多く、
最近髪の毛が薄くなってきた夫は
このままでは、はげてしまうのではと心配しています。
育毛剤を試すなら、ブログを書いているし、
途中経過をブログにアップしちぇということになりました。

使っているのはM-1ミストです。
今回の写真は、使用開始60日後です。

M-1ミスト使用開始60日後の様子


M-1ミスト使用開始45日後の様子


M-1ミスト使用開始10日後の様子


M-1ミスト使用開始前の様子



●白髪が減った

45日後からは15日しか経っていませんが、夫は単身赴任中でなかなか写真がとれません。そこで、帰宅した時に写真をとっておくことにします。写真だと分かりにくいですが、開始前と比べると、白髪が減ってきています。若干、コシが出てきたような気もします。60日後の写真をとった日は前日に洗髪をしていないそうでちょっと髪の毛がぺたっとしているかもしれません。

写真だと分かりにくいですが、実際に見ると、効果があるようにも感じます。写真とるの難しいですね。新しいカメラ買ったほうがいいかなあ。

夫はM-1ミスト毎回5プッシュ分つけているそうです。まだ、残っているので、1本で2ヶ月は使えました。2本目のM-1ミストは注文中ですが、期日指定にしたところ、発送元の九州から関東への翌日到着は無理でした。到着希望日までに余裕を持って、早めに注文する必要があるようです。

経過は随時報告します。

使用している 発毛・育毛剤ミスト「M-1」

サラヴィオ化粧品

今なら「全額返金制度」実施中!

サラヴィオ化粧品