韓国での食事

一番よく行ったところはラスベガスと思っていたけど、
よく考えると韓国は5回も行っていた事に気がつきました。
近くて手軽に行けるので、ここ数年の間によく行きました。


これはビビンバ。韓国ではどこへ行ってもたくさん前菜が出てきます。
  
 
 
焼き肉では、骨付きの大きな肉を焼いて、ハサミで切って食べるのが本場の焼き肉。
焼いたり切ったりはすべてお店の人がやってくれるので楽。この骨付きカルビがおいしい!
韓国のたれはちょっと甘めです。本場の焼き肉はもちろん美味しいけど、やっぱり日本の焼き肉の方がおいしいです。

  
冷麺。長い麺そのまま入っていて、運ばれてきた時にお店の人がハサミで麺を切ってくれます。                
 


プルコギ。日本ではあまり食べられないせいか、めちゃめちゃおいしかった!日本のすき焼きに似てるかな。


海鮮火鍋。これはめっちゃ辛かった!けど、最高においしかった!!(何故かこの写真だけが大きくなる・・・)