誕生日

昨日は私の誕生日でした。
また一つ歳をとってしまいましたね(;^_^;)


昨日は皆さんからのたくさんのメールやプレゼントを頂いて
有難うございました♪
昨日頂いたプレゼントをご紹介しますね(^_^)


まずは、朝にmotoちゃんの妹さん、naokoちゃんから
宅急便が届きました。
「特選五三焼き 南蛮窯カステラ」と「和三盆クッキー」です。
まずはカステラを頂きました。
ふっわふわで、とっても美味しいカステラです♪



クッキーはこれから楽しみに頂きますね(^_^)
naokoちゃん、美味しいお菓子をいつもいつも送って頂いて
本当にありがとう♪


午後には、Rmamaちゃんがプレゼントを用意してくれているとの事で
バイトへ行く前に、職場まで厚かましく頂きに行ってきました(;^_^;)
(Rmamaちゃんの職場がすぐ近所なので)

左側がRmamaちゃんから、右側は何と息子くんからです!


ママから頂いたのは陶器のコーヒーカップ
これはリクエストさせてもらってたんです(;^_^;)
前から陶器のカップが欲しかったんですが
いつも渋ってしまってなかなか買えなかったので
すっごく嬉しいです(^_^) とっても気に入りました♪

素敵なカップでしょ♪
高価な物をリクエストしちゃって、ごめんね〜(汗)


息子君からは、携帯扇風機。
”汗かきのMiwaちゃんは、首からさげといてね”との
伝言をもらいました(;^_^;)
私の事をよく分かってくれている息子君です(;^_^;)
大事なおこずかいを使わせてごめんね(>_<)
ほんとにありがとう♪


そして、バイトから帰って夜の10時頃。
冷蔵庫を開けると、ケーキが♪

たぶん主人からじゃないだろうなあ、とは思ったのですが
一応メールで確認すると、やっぱり違いました(笑)
主人の兄からでした(^_^)
(あっ、10時には主人帰ってなかったので)
10時ではありましたが、せっかく頂いたので
一つだけ頂きました♪ 残りは今日に。
写真は、1個食べた後の写真です。


たくさんのプレゼント、ありがとうございました(^_^)
いい誕生日を過ごせました♪