スイーツ

久々にスイーツを買いました(^_^)
今晩から明日にかけて、台風のため引きこもりになるので
2日間、楽しむためにちょっと多めに(;^_^;)

京都駅の近鉄の改札出たとこのケーキ屋さんで買いました。
スポンジふわふあで美味しいケーキです♪
明日は、シュークリームとプリンを頂く事にします(^_^)


明日は、野外ライブが延期になったので、
1日久しぶりに片づけと掃除をしようと思います。
台風で、父の病院にも行けそうにないので。
ほんと、ここ1カ月ぐらい、まともに掃除できてなくて
汚さにイライラまでしてました(汗)
窓が開けられない状態での掃除はちょっときついですが
仕方ないですね。


日曜日は父の病院へ行きます。
父もようやく来週ぐらいには退院できるようです。
1か月が過ぎ、やっと、て感じです。