ペンギンのパレード

miwakiti2007-01-13









本日の女3人組(母、妹、わたし)は、
http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html角田店でたこ焼き焼いて、
海遊館でペンギンパレード見てはしゃぎ、
サントリーミュージアム『ポンペイの輝き』鑑賞で大恥をかいて、
たのしい休日すごしてきました。
一日とても良い天気だったので
「きっと若草山の山焼きも絶好調だろうね」と話していました。
大阪港で私が乗る電車が先にきたのでペンギン歩きしながら乗り込み、
母妹としばしのバイバイ。
家に着いたら、ミーコさんからきれいな山焼きの写メが届きました。
テレビをつけたら、北海道の地震のニュース。
驚愕しながらも、ついうとうととうたた寝してしまっていた、、、
ふいと起きたら、ブンブンブンと雪国からメールが届きました。
すこし安心。温かく過ごしてねー。
雪解けデートが待ち遠しいわ。


昨日、やっぱりいいことがあったよ。
来月にいきなりの楽しみです。
キャンペーンがはじまりますのね!

FM大阪「ROCK the RADIO 851」梅田サテライトスタジオのゲストラインナップ。
02/06(火)20時台 スネオヘアー
ですって!*1

*1:1/26に再度見にいきましたら、2/20に変わっていました。オフィ情報をおとなしく待つべし。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/info/index.html