やさしいうた着うたフル配信開始



オフィ:インフォより。

「やさしいうた」、着うたフルの配信も開始! (2007.1.24)
遂に「やさしいうた」の着うたフル(R)も配信開始!
他にも以下のラインナップで配信中!
ぜひチェックしてみてください。


【着うた(R)】
■ やさしいうた(1サビver.)
■ やさしいうた(2サビver.)
■ やさしいうた(大サビver.)
■ SEASON(1サビver.)
■ SEASON(2サビver.)
■ Smile(1サビver.)
■ Smile(2サビver.)
■ やさしいうた 〜二十歳のころ Radio Version〜 (intro ver.)
■ やさしいうた 〜二十歳のころ Radio Version〜 (サビver.)


【着うたフル(R)】
■ やさしいうた
■ SEASON
■ Smile
■ やさしいうた 〜二十歳のころ Radio Version〜
※着うたフル(R)は着うたフル(R)対応機種にてお楽しみいただけます。


【着ムービー】
■ やさしいうた


Sony Music Movie限定着ムービー】
■ やさしいうた(Long ver.)
Sony Music Movie限定のロングバージョン着ムービーは、
FOMA(900シリーズ以外)及び
WIN(W11H.W11K.W21K.W21S.W21SA.W32K以外)のみ対応となります。
Sony Music Movie限定のロングバージョン(約29秒)、
是非チェックしてみてください!
Sony Music Movieはこちら!(*au,DoCoMoのみ)*1


スネオヘアー携帯サイトへのアクセス方法はこちら

*1:http://www.sonymusicmovie.jpのリンク、PCより試しましたが飛べず。ケータイからじゃないとだめなんすかね〜。当方の携帯、ソフトバンクのため確認できず。こちらならPCから飛べます。QRコードも載ってましたわ。http://www.sonymusic.jp/mobile/sony_movie.html

ほのか

miwakiti2007-01-24








熊本県産ほのか。




昨日の昼間、仕事中、
背中にぞくぞくと寒気を感じたので、
昨夜は早い目に休んだ。
またもや、葛根湯とアリナミンの登場。
ごはんは、もやしとうめぼしとおかゆ
なんちゅう、くみあわせや(笑)
しかし、なんとか、風邪っぴきまぬがれたよう。
風邪のひきかけに食べたくなるのがいちご。
普段は値札とにらっめこしては諦めてしまう。
でも、風邪だからという理由が、
紐を緩める勇気も与えてくれる。
塩で洗ったいちごを
しょうが紅茶と一緒にお風呂に持ち込んで
湯船につかりながら食べた。
お風呂の中でなにか食べるのがちょっとしたマイブーム。
おかげでおそろしい時間になにかを食べてることが
多くなった(笑)
衛生上にお行儀上、果ては健康上、
よろしいのかどうか全く責任持てませんので
真似するときは自分の判断でもってやってくださいな。
って、誰もやらんか(笑)


どこに録画したかわからなくなってたアニメ「働きマン」の最終回、
昨夜偶然見つかり、ごはん食べながら見ていた。
エンディングで、まわりのみんなが弘子に声をかけてく。
そのなかで、舞子さんがかけた
「仕事がんばって損したなんてこと、絶対無いからね」という言葉。
ぐっときてぼろぼろ泣きながら、ごはん食べつづけた(笑)
それってね、仕事に限らずなんでもそうだと思うんだ。
まわりは楽しそうなのに
なんでわたしだけこんなにがんばってるんだ、
なんて損な役回りなんだろうと、
思っちゃうんだよね、がんばってる最中は。
今はもう、いろんなことの手の抜き方が分かるから
無理をすることはなくなってきたけど
ときどき思い出すんだ。
あのとき、がんばってよかったなって。
人間、報われるためには長生きするのがいちばんだと思う。
そうなると、本当まだまだなんだなー(笑)


すぐに芽を出して大輪を咲かせることもあれば、
一生、芽が出ないことや
花が咲かないことは、
残念だけど本当にあることだ。
むしろ残念なことの方がずっとずっと多いのだ。
ただ、ときどきふっと感じることがあるんだ。
今日感じたこのささやかなよろこびは、
いつか自分でも知らない間に蒔いていた
種なのかもって。
そして、
そのよろこびは他の誰にもわからないけど
誰の目にも見えていないけど
あのとき、ふてくされて望みを失っていた
わたしにだけ語りかけているものなのだって。


本当に勝つことって何なんだろうね?
とにかく生き続けてよ。
それがなんなのか本当にわかるまで。
そうすると永遠に生き続けなきゃいけないな、たぶん私は。
風邪なんかひいてる場合じゃないんだな、こりゃ。

 やさしいうたリリースと初回盤封入応募ハガキ




オフィ:Specialより。

「やさしいうた」初回盤封入、応募ハガキについて
ニューシングル「やさしいうた」初回盤に封入されている
応募ハガキのプレゼントについてはこちらをご覧下さい。

1/24 release new single「やさしいうた」
初回盤に封入されている応募券を送ると、
スネオヘアーpresents イベントご招待 &
直筆メッセージ付きオリジナルグッズが当たる!



A賞:2/18(日)に都内某所で行われるトークイベントにご招待 50組100名様
スネオヘアーと一緒に、「二十歳のころ」を斬る!
「やさしいうた」ミュージックビデオ制作の裏側や、
様々な参加者の「二十歳のころ」をスネオがザックリ斬っていきます。
「やさしいうた」のアコースティックライブもあり。
あなたの「二十歳のころ」の写真を準備しつつ、奮ってご応募下さい!
イベントは2/18(日)、都内某所にて。
16:00開場・16:30開演・17:30終演予定です。


B賞:スネオヘアー直筆メッセージ付オリジナルグッズ 100名様
スネオヘアーから、2ヶ月遅れの年賀状!もちろん直筆メッセージ付です。
年男のスネオによる、2007年の干支、イノシシのイラスト入り。
さらに、スネオ画伯による味のある十二支が描かれた、
2008年から2018年まで対応の年賀状を12枚セットでプレゼント。
毎年誰かに送るのもありですが、12枚並べて飾るのも粋なモンです。


スネオ画伯によるイノシシに、直筆メッセージを添えてお届け!
おまけに、この先11年分の干支イラスト(by スネオ)入り
年賀状セット付でお得です!(笑)


●イベントの詳細は当選者にのみ郵送にてご連絡差し上げます。
●イベント参加にかかる交通費・宿泊費などは全て当選者の
 ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。
●当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


応募方法
1月24日リリースのスネオヘアーのニューシングル「やさしいうた」初回盤に
封入されている応募ハガキに必要事項を明記の上、切手を貼ってご応募下さい。