ホワイト・イルミネーション

miwakiti2007-12-03










毎度ボケボケ写真ですいません。
いってきましたよ。
WARP9-MINAMI WHEEL EDITION-@心斎橋DROP*1
THE NOVEMBERS(もう12月だけどノーベンバー)
ゆーきゃんmeetsあらかじめきめられた恋人たちへ
sleepy.ab
FoZZtone
どのバンドもすばらしかったです。
ゆーきゃんに関しては、もう私のくだらない言葉なんぞで汚したくないくらいに。
CD買って聴きたい。
詞の隅々を読んでみたい。
あらかじめきめられた恋人たちへとの出会いは、楽しすぎーーー!!!
虹色のあたたかい照明の中でクラブのように漂っている感じ。
調子に乗って、ひゅーひゅー言ってしまいました。
スリーピーは、
メリー・ゴーランドから始まって
PAIN
inside
雪中花
ねむろをやってくれました。
雪中花を聴くと大通公園のことを想って泣きたくなる。
まだコートなしでも歩ける大阪に、
ましてやライブハウスの中で、
見えるはずのない雪が舞っているような風景をみせてくれました。
ホワイト・イルミネーションが見えたような気がしたよ。
音楽ってすごいね。
ありがとう。
ねむろを聴いているあいだに北上への野望がふつふつと湧いてきた。
メリー・ゴーランドから始まるスリーピーのライブは、
いつも暖かくて優しい。
3月、大阪のワンマン、暖かいだけじゃない
ときには切り裂くような、痛々しいような
色んなスリーピーの顔を見せてほしい。
ところで、スリーピーなのに、
ライブ前夜は緊張して眠れないひとたちが若干ふたり
いるそうです。
ヒックンの傷、ちょっとした勲章のようでした。
たこ焼き、たらふく食べて、よいお年を!
ちょっと、だいぶ、早いけど。
今夜は、よぉく、おやスリーピー。
わたしも久々に早く寝ます。








07/12/04(tue)
一晩明けて、なぜか追記。
結局なんやかやしてたら眠るの
いつもと同じ時間だった。ははは・・・。
週末のひきこもりがたたったせいか、腰が痛いす。
貼らないカイロをガムテープで腰に貼って、ガンバリ中。
昨晩のライブ。
THE NOVEMBERSのボーカル・小林祐介さんが「バースデイ」を歌う前に
ぽそっと言ったひとこと。
「自分で選んでね。」
よくわからんけど(ほんとうはわかってるけど)励まされたっ。
FoZZtone*2のベースマンの「コロスゾ」もツボだった。
(見た目も)(ルックスも)(アクトする姿も)ツボすぎた。
メンバーに「気持ち悪かった」と書かれてるけどさっ。w



リンクかいとこー。
THE NOVEMBERS
http://the-novembers.cure.to/
ゆーきゃん
http://akaruiheya.moonlit.to/news.html#n1
あらかじめ決められた恋人たちへ
http://www.arakajime.com/index.html
sleepy.ab
http://www.musicaallegra.com/sleepy/index.html
FoZZtone
http://www.amnis-inc.com/fozztone/top.shtml



スリーピー仲間ともこれで年内にお会いするのおそらく最後だったよ。
ライブをはしごしてまで駆けつけたり、みんな本当にスリーピーが大好き。
そんな仲間たちにも、たくさんたくさんありがとう。
来年は野望を決行しよお。
黒サンタさん、プレゼントありがとお☆☆☆

*1:オープニングアクトの猿ダコンクリートとゆーきゃんと競演したあらかじめきめられた恋人たちへ以外は、今年2007年のミナホに出演。スケジュール重なりまくって、スリーピー以外は見れなかったので、ありがたい!

*2:ミナホのプロフィールにジャンル、ロックってなってるけど、ちょいミクスチャーな感じもしたよ。曲ごとに色が違ってた。