うこんとさこん

miwakiti2008-09-30









じつわひそかにやっていたもうひとつのブログ。everyday picnicというのだけれど、
きょうをもって店じまいなのです。


http://blog.kansai.com/jollibee (old picnic)*1


わたしがやめたくてやめるんじゃなくて、まがりしてた関西ドットコムというsiteが
9月30日で終了してしまうからなのだ。
もうだいぶまえからお知らせされていて、おひっこし手続きもきちんと用意されてて
わたしもちゃっかりおひっこしすませてます。


http://jollibee.blog.eonet.jp/ (brandnew picnic)


どちらもまったくなまえが同じで、一見、なにも変わっていないように見えるけど
あたらしいほうがスタイリッシュだし、スパム対策など機能面もおりこうさんだし、
申し分ない。
ところが2週間まえくらいだったか、ふっと旧い方のを開いて、ぼーっと眺めてたら
急にぐっときちゃってさ。
アクセス解析をみたら、変わらずおとずれつづけてくれてる痕跡があって、
ほんとうにありがとう。って涙がこぼれてきた。
年頭に「みなさまに愛されるよう精進します!」とか、はりきって書いたくせに
いつまでたっても自分勝手で、いつまでたっても調子のりぃで、
きっとこれからもナルシスな具合で歩んでいくだろうけど、
またいつでものぞきにきてくださいね。


と、なぜだかここにかいてみる。


冒頭に「ひそかにやってる」と書いてみたが、実はわたしとしては
最初からひそかなつもりは、1ミリもなかった。
あちやこちやのプロフィールには、ことあるごとにリンクを書いているし、
きてきて〜。いつでもあそびにきてね〜。と、アピールしてるつもりだった。
が、あんまりアピれてなかったみたいだ。
アピールが足りな〜い。
アピールが届かな〜い。
アピールがこみあげてくる〜。う〜。う〜。う〜。
アピールってむずかしいのねん。


そして、いろんなところにいっちょかみみたいにブログをこちょこちょこちょこちょ
書くものだから、
本家がどこかなのか自分でもわからなくなっている。


でも、やっぱりここが、わたしの本家かな。って、最近思ってる。


今日、仕事で名簿をチェックしていたら「右近」って名前を発見。
おおー。左近がいれば、右近もいるよね。って、あらためて思ったのでした。


嗚呼。あと2時間。やっぱ、さみしい!泣いちゃう!


今日もひきつづき寒いです。




Clownfish
1. Alice in Wonderland
2. 夜明け前(Spaceship version)
¥0 take free  [YRCP-359/not for sale]









☆2曲入りフリーサンプラーCD配布中:Towerrecords限定。
(関東)新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
(名古屋)名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
(大阪) 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町



これから日記にことごとくこれを貼りつけてみよお。ヒヒヒ。

*1:日付け変わったので新しい方に飛んじゃいます 左様なら こんにちは