@@@

miwakiti2008-10-01











なつかしい写真シリーズ「青森」


おっとっと。日付変更線がわたしの最大の敵@miwakitiです。
お祝いにいただいたという金箔をかっぱえびせんコアラのマーチ
ふりかけているSBKのMASHさんのblogを
本日の日付変更線こえてからcheckしていました。
そこでSBKCDJご出演の旨を知り
うは♪と胸がはずんだもののTOKYOのみなのでした。
いまのところ、MASHさんがふりかけたものでいちばん金箔がお似合いなのは
ピノだとわたしはおもいます。
TOKYOってゆうか幕張だし千葉だけどね!


とうとうかんねんして、今日から今年2回目の歯医者通いをはじめることにしました。
ガリガリ君の食べ過ぎだろうって
ずっとごまかしていたけど
ちょっと噛むだけで激痛がするので
おもいきって会社の診療所いき
治療椅子に寝転んだら、大きな窓のむこうに
社名が変わったばかりの「ANA CROWNE PLAZA」が青空に映えてきれいでした。
レントゲン撮ったら、まざまざと虫歯の黒いのがくっきり。
今回は麻酔がなかなか効かない部位だったので
2回ほどぶっさされたり、
虫歯自体もかなり奥深かったりだのだけど
肩こりがひどすぎて、また顎関節症ぎみなこの頃につき
どちらかいうと、じっぷんでも口を大きく開いてることの方が
辛かったです。


あと、風邪も病みあがりのため、嘆がのどにつまりぎみで
ちがういみで息ができなかったです。


最近、mailとかblogとかで見かける@@@
語尾に使うのがso cuteだよね@@@



Clownfish
1. Alice in Wonderland
2. 夜明け前(Spaceship version)
¥0 take free  [YRCP-359/not for sale]









☆2曲入りフリーサンプラーCD配布中:Towerrecords限定。
(関東)新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
(名古屋)名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
(大阪) 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町



Clownfishはてなリング、とおとお作っちゃいました@@@
はてなユーザー以外でも参加できちゃいます@@@
blogもってるかたゼヒ〜@@@
http://clownfish.ring.hatena.ne.jp/