ブリCH

miwakiti2008-10-07









なまえはぶりちゃん。





http://www.breeze-breeze.jp/index.html


「ちゃん」とゆうけど、おんなのこでもおとこのこでもないみたい。
わたし全然しらなかったんだけど、このこTVCMにしょっちゅうでてたみたいで
妹ちゃんにおそわったん。
今日さっそく母ちゃん妹ちゃんわたしちゃんと3人でみてきましたん。
下から見ると巨大マリオネット〜ておもったけど、
5Fから見下ろすと、すでにぶりちゃんの頭の位置はかなり下の方でして、
ちなみにこれは2階から撮りましたん。
決められた時間に10分間だけ動くの、たまたま見れたん。
め〜ち〜ゃ〜スーローモーシーョーンでー、眠りたくなりましたん。
でも、可愛かったなー、ぶりちゃん。
おっとりしてて。(ほんとうはアクティブな性格らしいが)


平日昼間やから空いてるやろう〜と思うたのは大不正解。
大阪のにんげんは、ほんまにあたらしいもん好きやのお!
ひとのことゆえるかのお!
11月にはサンケイホールブリーゼてゆう劇場もオープンするらしい。
四季劇場のライバルな感じ?
いや、梅田芸術劇場のライバルかな〜?
大きい劇場もいいんですけど、小劇場をなくしてほしくないなぁ〜て。


びわ湖の水上に造った舞台にて絶賛公演中の維新派の「呼吸機械」みてきたひとから、
あんた行かへんのかいなって電話がかかってきて
悔しかったけど、ちらっと話聞いたら、舞台がものすごい宇宙になってるらしい。
ぐわーー。みにいきたいーー。みにいけないけど。ぐすり。
次、維新派が野外やるのは4年後やから、いけるひとは今のうちにいったほうがいいよ。
これをみないのは愚かすぎるって。
ひとのことゆえないけど。


今日8回目のレミケード治療のあと、年内あと1回で終了して
またもとの治療で様子みようって、先生がゆうてくれた。
長かったような短かったような一年。
今の仕事があるうちに治ればいいなーと思う。
先が見えることなんてないって思っていたから、先のことが考えられる
それだけでもうすごく有り難い。
しても、神経はずぶとくなったのに、血管がちぃとも太くならなくって、
看護士さん泣かせのこの血管を本当どうにかしたいなー。


ねえ、ぶりちゃん。


Clownfish
1. Alice in Wonderland
2. 夜明け前(Spaceship version)
¥0 take free  [YRCP-359/not for sale]









☆2曲入りフリーサンプラーCD配布中:Towerrecords限定。
(関東)新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
(名古屋)名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
(大阪) 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町



10月3日、西梅田におしゃれなブリーゼブリーゼがオープンしたせいか、
本日のNU茶屋町はがらがらでした。
こっちのタワレコには、サンプラーまだまだあったよ!
しかし、街はすっかりハロウィン色してますね〜。
ハロウィンが近付くといろいろ想い出しますよ。
今日は一度も雨に降られてないけど、洗濯物を干してるときに路面が濡れてるのを
ベランダから見ました。