かわいい犬にほえられた

miwakiti2008-10-15












ほえられて萌え死にしました@miwakiti最近胃が弱っている。デス。
今夜、福島セカンドラインの帰り道、ふらふらしてたら見つけてしまった
あやしげ、だけど、ちょっとかわいいアンティークのお店の前で。
きっと番犬のつもりだったのかなぁ。


Responseのライブをみにいってきたよ!
出番は2番目で全部で6曲やってくれました。
(signman/LOST/owl/orange/DATA67/LIVIN' YOU)
もっと遅い時間になるかなーと思ってたら、意外と早くてわたしは嬉しかった。
なんせ胃がよわってるもので・・・・。
みづほちゃんが歌う「DATA67」を千葉くんが口ぱくしてたので、
「およよ。いつのまに声変わり?!」みたいになってました。
4人の仲の良さがまる分かりのライブ。
息がぴったり合って、目で会話してるよね。
すごいいいもの見させてもらいました!


千葉くんがその場でぽろっともれてしまったのかと思うような
ひとことを曲のあいまに落としていったの。
音楽ってコード進行とか歌詞とかなくてもいいっていうけど、やっぱりコードないとね。って。
それは、めっちゃ嬉しい言葉やった。
力づくで奏でられるのでは、さみしすぎるのよ。
きちんと歌詞があって、まっすぐに伝えようとする姿勢があって
それで次第に心は融けてゆく。
Responseのライブ、めちゃめちゃかっこいいよ!


Responseは、今、Response Circuitっていう自主企画を都内で開催中。
昨夜の京都、今夜の大阪の、この関西ツアーは、
レコーディング終えて伊豆からそのままきてくれたそうですー。
ありがとう!おつかれさまです!
Response Circuitは3rd stageまで終えて次の4th、5thと続くよ。
両方、下北沢にて。
スケジュールなどこちらでチェックしてみて〜。
http://response-web.com/
http://www.myspace.com/response777
(わたしのページのトップフレンドからもとべます☆)


あー!signmanのドラムからはじまるあの音、めっちゃ痺れたよ!
今夜のセカンドラインがもうここにーっ!↓


Response / Orange


Clownfish
1. Alice in Wonderland
2. 夜明け前(Spaceship version)
¥0 take free  [YRCP-359/not for sale]









☆2曲入りフリーサンプラーCD配布中:Towerrecords限定。
(関東)新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
(名古屋)名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
(大阪) 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町



「2nd mini album"Catch & Release"は上記店舗で10月22日リリース☆」

今夜は十三夜ですね〜。お月さんがまんまる。◎。
昨晩、たこ焼きとたいやきとえびカツサンドウイッチとからあげくんレモン味を食べたら
胃が苦しくなって早々に休んだため、日記が書けませんでした。
秋はここちよい季節なんですが、着る物や食べる物を選ぶのがむずかしい季節であります。
ちなみに今夜は、「はがくれ」で「きのこあんかけうどん」を食べてきて体があたたまりました。
しかし、もうおなかが空いてきた。寝る。


今夜の後悔。
みづほちゃんが作ってきたアクセサリー買うの忘れたー!!!!涙。
歌う声めっちゃ可愛いのに、叩く姿、妖艶。
あ♪12月のサーキットはResponse結成7周年記念パーチーってことで
Clownfishも出演するだそうだー。うほうほ。