動く絵文字メール

miwakiti2008-10-16













昨日、すっごくうれしいメールが携帯に届いて、
すぐに返事しなきゃ!とそのとき思ったまますっかりそのことを忘れてた。
のどに小魚の骨がつかえてる感じがしてて、確かそれって
動く絵文字いっぱいのメールだったよな〜
あたし、夢でもみてたんかな?
とうとう夢でメール見るようになったんか!
と、あほなこと思う。
いやいや、メールは現実だよ!
14歳年下のいとこからのメールでした。
学校卒業してから、就職先決められなくて家にいたら
だんだん何をすればいいのかわからなくなってきて
夢を叶えていく友達や、もう結婚してゆく友達もいたり、
どんどん取り残されていくような気がしてますますなにもできなくなって。と
4か月前に話していた14歳年下のいとこが、
今月就職先が決まって働きはじめましたって、
動く絵文字いっぱい使って、メールをくれた。
わたしもね、最近、マイ絵文字をダウンロードしちゃったりしてるからさ
今日、ふんだんに動く絵文字もりこんで返事した!


妹ちゃんのケータイは、動く絵文字メールが作れない機種なんで
わたしがふんだんに動く絵文字入れたメール送ると
歯ぎしりして悔しがるのさ。
いひひひひ。



Clownfish
1. Alice in Wonderland
2. 夜明け前(Spaceship version)
¥0 take free  [YRCP-359/not for sale]









☆2曲入りフリーサンプラーCD配布中:Towerrecords限定。
(関東)新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
(名古屋)名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
(大阪) 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町



「2nd mini album"Catch & Release"は上記店舗で10月22日リリース☆」

あ〜と、い〜くつ「君とのサンデイ」歌う〜と〜「Catch & Release」発売日?
カウントダウンはいってます!
全国どこでもこのCDが手に取れるようになりますように!