バースデー

miwakiti2008-12-19






バースデーから帰ってきたよーーー!
すっごく良かった!
スネオ、ひゅうひゅう〜。だよ。
桃の天然水だよ〜。
(本文に関係なし)
年内のツアーはここでいったんピリオド。
だけど、ツアーははじまったばかりだし、
詳しいことは書かないね。
大阪、クリスマス前だからって、
やたらサービスがあったね。
グッズ2500円以上買うと
サイン入りクリスマスカード貰えるのから
勢い込んで
東京/大阪限定キャンドル5色
コンプリートしてしまった。


これは大阪でだけやるっていってたから
書いとこ。
久しぶりに「内心、Thank you」の
弾き語りをしてくれた。
ほかにも、ひさしぶりにやった曲が
「内心、Thank you」と
がっちりシンクロしちゃって
ものすごーく
しあわせ(ハート)


BONENKAI vol.01のフルメンバーで
マクドでくっちゃべってから
帰宅しました。
明日またライブ行くのが今年最後か〜
って、思ってたが、まきさんから
26日近所で行われる
超誘惑的なイベントのこと
聞いてしまった(笑)


ゆる桃ちゃんのイベントのことも
まだ、だらだら書いてる。
いつになったら公開できるんだろう(笑)


クリスマスカードとキャンドルの写真は
後日撮ってのせます。
おやすみーーー☆


あ。寝る前にもうひとつだけ。
バースデーツアー行くの迷ってるひとへ一言。
絶対に、行った方が、いいです☆