xmas candles & xmas cards






おーっと あぶないあぶない
昨夜なっかなかねむれなくって
今朝、寝坊ぎみだったにかかわらず
わざわざ撮ったこれ
アップせずに寝てしまうとこだったー
キャンドル
これ透き通ってて写すのむずかしいねー
昨夜ちゃんとみてなくて
よくみたらちゃんとステッカー貼ってたのね
トートバッグも
どこもかしこも
やまぞえみよさんの刺繍イラストが
かわいい(ハート)
きのう(木曜日)の
スネオヘアーのライブを見ていて
おもったの。
もうシニカルに生きるのは終わりにしようって
スネオヘアーが箭内さんとやっている
THE SUNDAY DRIVERS
去年はじまったころは
正直、なにがやりたいんだろう
っておもってた
最近ひさしぶりにHP見たら
いつのまにか写真がいっぱいふえてて


ことばなんてほとんどなくて
必要な説明くらいで
それを見てたら
急速に
THE SUNDAY DRIVERSの輪郭が
うかびあがってみえたんだよね
あのテーマソング
そのものなんだね
って
来年もスーパーライブ
参加できるといいのにね
さ来年もそのつぎも
ずっとずっとレギュラーメンバーになって
わたしも、
いつか武道館にいきたいなって
はじめておもったよ


昨日届いた友達からのxmas cardとともに
サイン入りのポストカード載せてみました
カードは市販のものみたい
グッズを複数買ったらxmas giftbagのような
ビニール袋にいれてくれた
こうゆうのもはじめてで
なんでこんなにやさしくしてくれるんだろうって
思って
うれしくなっちゃいました


きょう(土曜日)は、ひさびさに休みー
ゆっくり寝たいとこだけど
奈良に帰って、夜はともだちと忘年会するのだ