シャドーイング



仕事帰り、研修会に行く前に小腹を満たそうとラーメン食べる。食べていて気付いたのは、今週は二回もラーメン食べてる!しかも細麺!細麺がやっぱ好きやねん。煮卵も好きやねん。あおさトッピングて珍しい思うね。具だくさんとかやないシンプルなラー油を仕舞いにかけても美味しかったです。
奈良市認知症地域支援推進員等設置事業研修会、今日のテーマは、「レビー小体型認知症」。会場は三条通りとやすらぎの道の角にある公民館、結構広い会場で 椅子いっぱい置いてあって プロジェクターで資料映したりして会場暗くしてて その資料もちゃんといただけました。こういう研修会、行きたいと思っていたけど、どこでチェックしたらいいかわからなくて(探してないからかー)(遊びの情報はバンバン見つかるのにー)、職場でこうゆうのあるよ て 情報くれたから行ってみました。これからは、自分から探して、また行ってみよう!
足軽ばかりが善いとは限りませぬよ。足が重いから、なかなかじれったいから、いつまでもいつまでも心に染みついて離れないっていうもん、わたしにはあります。