ANEMONE:番外編

 

2004.01.16 (Fri) 最近調子が良かったのですが…

謎の激痛を伴い1日お休み。

薬を飲んですっかり回復。

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/30 00:48
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/W2RORBz/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 18:41
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/snFsTzz/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 04:40
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/WYUos4v/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 08:22
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/t0eie17/

2004.01.15 (Thu) 旧成人式

うちの取引先会社さんの、重役2人は今日がお誕生日らしい。

見た目はあちらの世界なのですが…濃いな。

お花はすっか疲れてやる気もなくカーラーと蘭で遊びました。

2004.01.14 (Wed) そこ、またっていわない

実は昨日、マスターからメールを頂いておりました。

「野菜たっぷりのだんご汁を作るよ?」と。

行くしかないでしょう?

Iさんと2人のアコースティックライブを、思いがけず初代せんちドラマーのGさんとご一緒できて本当にハッピーでした。一杯ご馳走になっちゃった(照

謎の豪華飛び入りお手伝いもあって、良いライブでした。

2004.01.13 (Tue) お茶会

H氏が再び南半球に旅立つとの連絡が入ったのはつい先日。

いってらっさい会をしましょうね〜なんて言って、お店選びのために住吉できむちゃまとお茶。今年初顔合わせでした。

珍しく、2人とも連日お酒が入っていたので、まったり珈琲とピンクレモネードで延々とただ話し続けてみる。お酒がなくても意外と楽しいものね。

小学5年生のお嬢さんから頼まれたサイン帳をまじめに記入したら矛盾だらけのいやな女の子が出来上がってしまったわ。

2004.01.11 (Sun) このままで良いのか、私?

お花の初生会。

今回はお振り袖はやめて、白地の付下げにしました。帯は青。派手すぎず、地味すぎず。髪は前髪を60年代風にがっちり固めてもらって、今までで一番好きな髪型。

大先生は御歳88なのですけれども、お花一本で55年やってきてしまうなんて、本当に素敵だと思う。気合いの入り方が違いますな。

今日学んだこと:ロイヤルホストは一部を除いて深夜2時に閉店する。