良かったまだブログ残ってた( ̄_ ̄;)

何ヶ月ぶりなんだろー
てっきりもう削除されていると思ったよ(爆)


もう冬になっちゃいましたね。
最近の近況
・ボードとウェア(上のみ)買いました。
 BURTONのSTIGMAってやつです。
 まだ初めて3回しか滑ってない初心者のクセに。。。
 なのでー!今シーズンはいっぱいスノボしたいです(≧▽≦)
・あんまり寒いので家のスリッパを新しいの買いました。
 (トラの足型スリッパ:写真参照)
 自分の中ではかなり萌えです。


・インフルエンザの予防接種をしました。
 去年も受けてて無事にかからなかったので今年も受ける事にしました。
 熱は出なかったですが針刺した所が痛いです。


もおすぐボーナスですね。
でももうボード買ってしまったんで何も買えないです。
あー来年の初売りに参戦できないなぁー(笑)