とびだせ!

おはようございます。(少し早いですけど。)
私はおやすみなさいです。

初登場ですさっさです。
ギルメンは誰でも更新出来るみたいなので1回くらいは更新してみます。

最近は仕事の都合で皆と時間が合わずMMにはあまりIN出来ていません。
城、砦参加出来なくてごめんなさい。
当分は週に1回ペースでINしていく感じが続くと思います。



うん、
あとは何書けばいいの?
そうだ。最近はコレやってます。(画質悪いですね。)

びっさんのススメで衝動買いしちゃいました。
こういったスローライフでほのぼのした感じのゲームは初めてなので
なかなか新鮮で楽しいです。

時間いじくってたら寝グセついてて更にハチに刺されました。
ボロボロです。

でもハチに刺されてもこれといって心配も問題もないんですね。
シンパイもモンダイもナイんですね!
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ