本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と五日

★離乳食。
「 この子からのプレッシャーとの闘いだな 」



「 何が? 」



「 離乳食。来月まで待てるかどうか。チュパチュパ指咥えて うちらが食べてるの見てるプレッシャー 」



「 無理だろ。
  その よだれ量 」



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
来月まで待たずに買ってある粉末重湯やコーンスープ食べさすことになりそーや。さっきも抱っこしながら鬼まん食べとったら手伸ばして取られそうになったからな。




★おじーさん
に声かけられた。朝散歩中。
ゴルフ練習しとったから、ボール飛んできたら危ないやろ(▼ω▼)と内心思ってたんがバレたのか!?と最初ビビッたけど(苦笑)六ヶ月まではお母さんの免疫貰ってるから大丈夫とか なんや色々話かけられたわ。自分とこにも赤ん坊がおるんかもしれんな。「 どれどれ顔見せておくれ 」 と言われ 泣くか!?と思ったが泣かんかった♪(´ヘ`)こんな顔しとった(爆)




★母 腕いたい。
寝グズリしちゃー 抱っこ 寝たとおもったら泣く 抱っこ寝る泣く抱っこ寝る、、、、、、、、、、ええい!面倒だ!抱っこしたまま日記書くゼ!!



8キロ↑を片手にキーボード打つのは、、、、、、、、




★母ちゃん母ちゃん病。
激しさ増す。
両手をひろげ抱っこを要求する仕草を見せ始める。

風邪

自分が。



嫌乳首 寝かしつけてから風呂入るから、物音タテルのも戦々恐々。
ドライヤーなんてもってのほか。
今までは風呂上りに必ずドライヤーで髪乾かして風邪予防しとったから、覿面にでた。
五本指ソックスも おとついから履きだしたしね。遅いわ。



あー喉痛ぇ
鼻水も出てきたー



どうか嫌乳首にうつりませんように



つか 赤ん坊ってなんでこんなに暑がりなんやろねぇ 

中日優勝

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



いや 野球には興味皆無ですが



セールですよ セール



なのに
明日 ユーストア休みだぜ?
信じられんわ〜


なのに
明日 雨だぜ?
ヨーカドー行けんじゃん



木曜のユーストアに期待。