本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)

韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)




ジェウク君の25歳誕生日の目出度い今日
アマゾンから キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは運命よッ!!





娘が昼寝した後 そっこうで箱からだし
ジェウク君が出てるページをドキドキしながら探し
ジェウク君が見えた瞬間 




ジェウク君に 「 やっぱりペチャパイか 」 と言われるぐらい貧乳な俺様の胸に本を ムギュゥウウウッ!!と押し当てて ウギャギャギャギャギャギャーーーーー!!と奇声をあげ地団駄を踏んだキチガイ女でスイマセン





表紙と裏表紙を飾っている俳優さんがメインなんやろうけど
まったく魅かれません




ジェウク君 素敵すぎ ( ゚ρ゚ )アゥー




12Pあったけど
残念だったのが 写真が暗いんよねぇ、、、、、、
他の俳優さんたちは明るいのに




で この時 ハローミスターブラックじゃなくなっとった
印象的な黒マニキュアはしてへん
この頃には もう映画の撮影してたんかな
とか いろいろジーーーーックリ見ては (´∀`*)ウフフ ウキャキャ♪と午後のひと時を幸せに♡過ごしましたん

キム・ジェウク

三苦氏のジェウク君コミュ行ったら
管理人さんのコメが変わっとって




なんとなんと
漢字が読めないと思っていたら
ジェウク君 コミュのトピで皆が書いてる漢字程度なら読める と言ったそうで




ギョギョーーー!(玉露くん)
だよ!!




ジェウク君 ほんまにほんまに 三苦氏やってるんだーーーーーー
しかも きちんと覗いてくれてるんだーーーーーーーーーーーーーーー
すっげぇええええええええええええええええええええ!




ジェウク君のIDが知りたい 今日この頃 [壁]д=) ジー

最新キム・ジェウク

なんだかジェウク君情報ばかりゲットできる今日
不思議だわぁ







昨日の映画祭広報大使記者会見でのジェウク君♡
最新♪最新♪最新♪
だって 昨日だよ♪



ファッションショーの時に痩せた?と思ったが
この写真では そうでもないか

コーヒープリンス1号店

最終回youtubeにて鑑賞




人妻に逃げられたジェウク君
最後に出てきた日本留学経験有りで日本語話せる女子と良い雰囲気にて終了





ふぅ〜〜〜〜ん( `д´)




てな感じなんで
最後は ジェウク君と片言日本語女子は ずっと日本語で会話しておりまして、ジェウク君が 




「 久し振りの日本語で なんか楽しいな 」



 と劇中で話しておりますが
俺様も 目は英訳字幕、耳は韓国語という とてもヘビィーな視聴環境の中、二人が日本語で話しているとホッと出来ました(爆死)




早く youtubeの汚い画像ではなく
綺麗な映像で日本語字幕付きのコプを
そして 動くジェウク君を鑑賞したいダスよ〜〜〜〜〜♡

電気グルーヴ

http://walker.zozo.jp/walker/tomoeshinohara/blog_4097.html




篠原のblog行ったら ヤッベェエエエ!
ジェウク君のこと吹っ飛んだね!!!!




だってだってだってだよ!?









まーりーんちゃーん!!!







生きとったのかーーーーーーー
まーりーんーちゃーんッ!!!!!





ぜっんぜん年取ってねぇええええええええええええ!!
テクノカット 似合いすぎぃいいいいいいいいいいいい!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




この写真の感じが
もう 昔のイジメッ子キャラのまりんを思い出して
もう もう もう 萌え〜〜〜〜〜
これぞ 萌え〜〜〜〜〜〜
40のおっさんに 萌えて どうする、、、、、、




電気のアルバムだけは買わなきゃな