本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金城武


あ〜〜〜〜録画しといた すまっぷ×2見た〜〜



ジェウク君 吹っ飛ぶ〜〜〜〜



濃い顔の人ってダメなんやけどな〜〜
金城君だけは すんなりはいってくるんよねぇ〜〜〜



あの声
あのお姿w



素敵!




神様、もう少しだけ [DVD]

神様、もう少しだけ [DVD]

金城君 見てると
太ってたwふかきょん思い出して
最終的に こ〜こ〜ろ〜から〜〜〜〜♪って
かわむらりゅういちの あの歌がループするね〜




嫌いだけど(毒




あのドラマって もう10年前なんだね〜
あの頃から えんこう って言葉があったんだ と思うと
なんだかな




春、夏、冬休みには必ず再放送しても良いんじゃ?
でも えんこう やっても 愛する人と幸せになれるんだわ!
なんて思っちゃう子も出てくるかもしれんから
戒めにはならんか

キム・ジェウク



またしても試写会写真。
笑ってるわね




つか 金城君画像を探しにいったのに。
華流サイトなのにアンティークの記事があったり。
しかも 金城君よりジェウク君の写真のが大きいって どゆこと?ww




そんだけ日本では
金城君より アンティークのほうが需要があるってことなんかなぁ




頑張れ レッドクリフ




あれ キム・ジェウクカテなのに
最後がレッドクリフかよ!




まぁ いいか

秋ですけど

もう冬になっちゃいますけど(汗




クローズド どうなってんのーーーー!!




開発状況見ると
「 もうすぐクローズドなんで 」
とか書いてあるから 今年中には募集かかるんかなぁ????




また延期で来年春とか言い出すような悪寒が




育児しとっちゃ
そうそうできんけど
アッピちゃん やりたいなぁ