本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

クォン・サンウ

『BAD LOVE』第1話 掴みはオッケーーーー!!



ソンジュお兄ちゃんが出てるってだけで見れるのか?(苦笑
でも魔王はジフン君が出ても1話目から挫折だったからなぁ



やっぱり 最強な女が出てると見ちゃうのかなww



あの嫁さんが すげぇよ
なんでCD持ってただけで不倫相手が判るんだよーーー!
その後の行動も 1話目から すげぇよ すげぇって!!
自分が不倫相手を殴る蹴る切りつけるつう傷害罪なくせに
旦那と相手を留置所にぶち込むって すげぇよ すげぇって!!



姦通罪 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



その不倫相手の女優さん
後にソンジュお兄ちゃんの彼女になるらしい女優さん
どっかで見たことあるんだけど
全然 思い出せなくて 
ただただ ともさかりえ にソックリやなぁ〜 でしたが



検索かけてみたら
あ〜〜〜〜ポン・ダルヒじゃん!!!



クムスンばりのクルクルパーマじゃないからわからんかったよ〜



つうことで
韓国で視聴率悪かったこのドラマ
俺様的には録画決定〜〜〜♪ 

John-Hoon & キム・ドンウク

ジャッジャーン♪
カフェ・ソウル公式↓
http://www.cafe-seoul.com/




デカデカと
ジョン糞とウクが出てる〜〜〜(〃▽〃)キャー♪
って まだ 表紙が出来ただけです 、、、、って
感じの公式やけど




それより
ジョン糞の入隊後の写真もかなり出回ってるけど
入隊して太ったらしい(爆死)
ファンの方たちの心配はどこへやらwww




赤ちゃんを抱くジョン糞 ↓




舞台のウク ↓




どうでもいいことなんやけど
この斉藤工さんって
佐田真由美に見えるのは俺様だけだろうか、、、、、

極秘オープン

約1ヶ月の間 改装中であった薬局が
今日OPENと店の垂れ幕には書いてあったのだが
昨日、今日と広告が入らなかった。



銀行巡りをしてから
ちょうど10時 近くを通ると
すっげぇ人ッ!!!



うちらも入店。
レジ待ちの行列が店内一周して出入り口までw( ̄Д ̄;)w!!
改装前は閑散としていた店なのに!!




よそのおばさんが店員にチラシが入ってないことを尋ねてて
「 金曜日からチラシを入れますので〜 」と答えていた。
ほほう 近所でいつも店のことを見てる人だけしか知らないOPEN日だったのね〜



一応 店内巡回して
サンドラッグには置いてくれない
ビオレ メイクしたままシートを買占めw
オープン記念特売サランラップとキッチンペーパー
アンパンマンキャラクターすとらっぷ付きのムヒなどを買わされる、、、



オープンの割りには
大して安い物はなかったなぁ〜
オムツも高かったし。



値段はかわらずで
食品の取り扱い量が増えて
前は暗い田舎の薬局だったのが
明るいドラッグストアに変わったってだけだなぁ



まぁ 近いから ちょっと風邪引いた時とか
すぐ行けるから OPENしてくれて有難いけどね